当院からのお知らせ

素敵空間 発見☆

2016年09月11日

こんにちは!

 

雨が降ったり~止んだり~

湿気も多くうっとおしい日が続きますね(+_+)

 

お外で思いっきり遊ぶ事が出来ずに

毎日暇そ~~うにしていた当院の看板犬 ブル美ちゃん。

このままではさらに太ってしまう!!!笑

っということでお友達に教えてもらったドッグカフェに行って来ました。

 

ブルミちゃんと愉快なブヒ仲間達と向かったのは

泉大津市にある『うららの食堂』さん♪

securedownload11

 

 

 

なんでも、ごはんも美味しくって

2階にはドッグランもあるらしいんです。

 

店内に入ってまず

とってもオシャレで天井も高く、広い空間に驚きました。

securedownload12

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんといってもリーズナブルなのにボリューミィなランチに感動(>_<)

ごはんとお味噌汁

そしてメインに小鉢がこれでもかって位付いて¥850!?!?

しかも!!おおぉぉいしいいぃぃ(*^。^*)

securedownload13

 

 

 

 

 

 

スタッフさんもとても親切で居心地も最高でした♪

 

周りはトイプーちゃんやヨーキーちゃん…

の中にブヒ4人…

ご迷惑をお掛けしないか不安でしたが

お店が広々しているので安心して楽しむ事が出来ました。

 

一緒に遊んでくれたのは

あんちゃん・いちちゃん・大黒ちゃん(^^♪

securedownload10

 

 

 

 

 

 

みんなフレンチブルドッグでブル美ちゃんより一回り小さいから

大丈夫かな~と思いましたが。。。全く心配ご無用でした☆

運動不足だったブル美ちゃんも

生き生きした表情で楽しんでくれていました。

 

ふと気付けば3時半。。。

なんと4時間位居座っていました(^^ゞ

時間を忘れてしまう程、ゆっくりとくつろげるお店でした。

 

ブル美ちゃんはお陰様で帰ったら爆睡。。。。笑

 

本当に素敵な空間で

久しぶりにゆったりとした優雅な時間を過ごすことが出来ました。

皆様にも胸を張ってオススメします♪

 

securedownload1

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のオススメスポット情報、どしどし募集中です☆

そしてブル美ちゃんのお友達になってくれるワンちゃんも募集中☆

22.7kgのむっちりボディでたまに空気が読めませんが

なかなかいい奴です(^^)/笑

一緒にドッグカフェ…いかがですか?

 

もうすぐ岸和田市ではだんじり祭り!!

いつもよりさらににぎやかで活気に満ちています(*^^)v

頑張っている人たちを見ていると

なんだかパワーを貰えますね!!

 

ハニー動物病院も負けじと頑張っていますヽ(^。^)ノ

あ、だんじり祭り当日の9月17日・18日は

休診となりますのでご注意ください☆☆

 

だいぶ涼しくなってきましたが

フィラリア・ノミダニはまだまだ元気です!!

予防、お忘れなく♪♪