当院からのお知らせ

5月診療のお知らせ

2020年04月24日

緊急事態宣言中の診療に関しまして、皆様のご理解とご協力ありがとうございます。

本日4/24日より診療時間が短縮となり、当面の間午後の最終受付時間が19:30となりますのでお気を付けください。

 

当院では、皆様に安心してご来院頂けるよう、定期的に消毒と換気を行っております。

大切な皆様に今一度、お願い申し上げます。

・ドアを開けての換気を行う為、リードやキャリーバッグのご使用をお願いいたします。

・できる限りマスクの着用をお願いいたします。

・人の密集を避けるためになるべく最低人数でお越し下さい。

・待合室が混み合っている場合、屋外(ベンチをご用意しております)またはお車でお待ちいただきますようにお願いいたします。

 

そしてホテルのお預かりは極力お控えいただくよう、お願いさせていただくこととなりました。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

 

いつ収束するか分からない不安な毎日ですが、皆で乗り切りましょう!

今は辛いですが、一日でも早く元の生活が戻ってくるように願っています。

 

5月は4日(月)、5日(火)が祝日のため午前のみの診療となります。

6日(水)は臨時休診とさせていただきます。

ご質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さい(*^^*)