当院からのお知らせ

真っ白天使たち★

2016年08月07日

こんにちは!

夏は何十回と経験しているというのに

全く慣れないこの暑さ…

皆様、体調は崩されていませんか??

 

先日の事ですが、患者様でもある友人から

仔犬が産まれたよー!!と連絡がありました。

すぐに写真を送ってくれた写真がコチラ。

securedownload3

 

 

 

 

 

 

ママはホワイトシュナウザーのマシロちゃんです。

マシロ(真っ白)な天使が5天使(>_<)キューン

 

たまらず会いに行きました。

生後10日のお姿がコチラ☆

securedownload6

 

 

 

 

 

 

securedownload7

 

 

 

 

 

 

 

 

送ってもらった写真の頃に比べてだいぶ大きくなり

それぞれみんなのお顔も区別出来る程に成長していました。

キューキュー鳴きながらママのおっぱいをさがしていました。

暑さや疲れなんてぶっ飛ぶ光景^_^

癒しのパワーはケタ違いでした(*^。^*)

 

そして個人的に感動したのが

とっても甘えたで抱っこのおねだりばっかりしていたマシロちゃんが

すっかり母の顔になり、子育てに奮闘していた姿でした。

まさに母は強し!といった感じで

あのおねだりマシロちゃんの姿はありませんでした。

私たちもふんどしを締めなおそう!!と思わされました。

 

自然分娩・子育て風景など

動物病院ではなかなか見かけない光景に興奮しっぱなしの

素敵な時間でした。

 

マシロママさん、出産お疲れ様☆

そして子育て頑張ってね!!

securedownload4

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私達も頑張っていきます!!

 

何かあればまずお電話でも結構です(^^)/

お気軽にお問合せ下さい♪

 

飼い主様もワンちゃん・ネコちゃんも

くれぐれも熱中症にはお気を付け下さい★

 

夏バテなんて吹っ飛ばして

夏の思い出、いっぱい作っちゃいましょう(^^♪